ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院15日目


スポンサードリンク

こんばんは!レインです。

 

うわぁ〜(°m°;)

もう治験入院生活が15日目突入です!!!!

 

感想を一言で表すと「長いwwww」

 

さすが長期入院治験ということで、少し甘く見てましたよ(;A´エ` )

 

でも今回はそれに見合った高額の負担軽減費がいただけるので文句言わず頑張りやす!

 

朝食:ミックスサンドBOX

f:id:Rain10:20170915211401j:plain

定番のサンドイッチですね!定番すぎて何回食べたことでしょう?

食べてもなんの感情も湧きませんわっwww

美味しくいただきましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

昼食:五目チャーハン、中華スープ、杏仁豆腐

f:id:Rain10:20170915211436j:plain

初めてのメニューが登場しました。

やっぱり中華大好き人間なので、チャーハンは嬉しいですね〜。

これに醤油ラーメンがあれば幸せすぎるのに〜

 

夕食:きのこパスタ、棒棒鶏サラダ

f:id:Rain10:20170915211509j:plain

変化球なのかきのこパスタ登場!

きのこパスタは初めて食べたのですが、美味しいですね〜!

ソースが意外とオイリーでパスタと絡み易く、きのこの風味がいい感じ!

棒棒鶏サラダも鶏肉厚めでゴマだれとの相性抜群でしたわ〜ヽ(*´∇`)ノ

 

余談

この入院生活中で困っていることは、便秘なんです。

 

3日に一回出るか出ないかなんですが、

出る時に腹がねじ切れんばかりの腹痛を起こすんで軽く地獄ですわwww