ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院20日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです!

 

治験入院生活も遂に20日の大台ですか・・・・。

入院当初から思い出してあっという間な感じですね〜。

 

しかし、最初は「待機者」として2泊3日したらそのままお金をもらって退院のハズが、

正規メンバーの一人が心電図なのか検査の一つに引っかかってしまったようで、

 

退院当日の朝に正規メンバーと入れ替わって私が選ばれてしまったんですよ。

 

マジでラッキー!!!

 

最初は待機者だから、退院したらまた別を探そうとしてたんですけど、

その必要もなくなり今の治験を受けられたのは奇跡!!!

 

ありがたや、ありがたや。

 

朝食:コロッケパン、りんごジュース

写真忘れたw

こうしっかりしたジャンクな食べ物が一番美味しいって思い出させてくれましたw

 

昼食:すき焼き弁当

f:id:Rain10:20170920213347j:plain

高級なんだけど少し食べづらいお弁当の今半のすき焼きですw

肉旨い!!!

ちゃんとすき焼きを食べてるって感じがして幸せ〜。

 

夕食:鯵の香草パイ焼き弁当

f:id:Rain10:20170920213358j:plain

すごい変化球なお弁当ですよ!

パイ焼きってそれで焼かなくてもいいんじゃないと思いながら食べました。

 

余談

今日の昼過ぎは、久しぶりの外出日でした。

曇り空でまだちょっと蒸し暑さが感じられるぐらいで、30分ぐらい歩いたら、

全身汗びっしょりだし、足の裏痛くなったし、体力落ちたのを感じましたw

 

では、ごちそうさまでした!