ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院21日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです。

 

今日は、集中して来月受験する基本情報処理試験の勉強しました。

久しぶりに勉強したから疲れた。

 

今度で3回目の受験になるので、今度こそ合格してみせるぞ!

 

でもそんなにやる気が上がらないから、コツコツ短時間に過去問を解いている程度。

もう少し本気出せw

 

朝食:おにぎり(鮭、おかか)、たくあん

f:id:Rain10:20170921214021j:plain

定番のおにぎりだけど、いつ食べても美味しいな〜。

普通のおにぎりだけど、タダで出てくるからそれに増して美味く感じるw

普通タダじゃ出てこないよw

 

昼食:トマトスパゲッティ、焼きプリン

f:id:Rain10:20170921214039j:plain

俺が好きなスパゲッティとなんと焼きプリンもご登場!

焼きプリンみたいないつでも食べられるだろ!っていうスウィーツでも、

ここの治験入院中ではご馳走だw!

 

夕食:さわらの塩焼き弁当

f:id:Rain10:20170921214133j:plain

写真ミスっているw

焼き魚がしょっぱくてご飯が進む!!!!

 

余談

私はブログを書くより、実は読む方が好きで、

以前から様々なはてなブロガーの方達のブログ記事を毎日たくさん乱雑に読んでたりしている。

 

やはり人気のあるブログは、文才があったり面白おかしく書いたり、

 

何か読者を惹きつける魅力があるのだろう。

 

まず記事のクオリティが高いから、私も真似しようと頑張って書こうとしても、

序盤で力つきるw

 

コツコツ頑張りますか!

 

では、ごちそうさまでした!