ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院25日目


スポンサードリンク

こんばんは!レインです。

10月15日(日)に基本情報技術者試験を受験するため必死で勉強していますw

 

実は今回が3回目の受験!

過去2回はわずかに合格点に届かず惜敗した経験から「仏の顔も3度まで」という意気込みでやっておりますです!

 

サボろうと思えばいくらでもサボることができる環境なんですが、寝てばっかりいるのも時間がもったいないと考えてコツコツと資格勉強を続けてました。

 

合格したらPS4任天堂switchのどちらかを自分のご褒美として購入予定っす!

 

退院したら退院した嬉しさのテンションで気が緩んで先にゲーム機を買ってしまわないように気を引き締めて 帰宅しやす!お家に帰るまでが治験w

 

朝食:クロワッサンサンド、ぶどうジュース

f:id:Rain10:20170925194053j:plain

クロワッサンにレタス、トマト、ハム、ゆで卵が挟んでて、野菜のボリュームが多くて食べ応えあり!

クロワッサンをそのまま食べるようり、こうして野菜とかをhさんで食べた方が栄養バランスもいいしヘルシーでいいかもね。

意外と普通のサンドイッチより美味しくてお気に入り! 

 

昼食:すき焼き弁当、バナナ

f:id:Rain10:20170925194150j:plain

 また出ました!今半のすき焼き弁当!

肉も美味いけど、今度は天ぷらもついててグレードアップの豪華版!

値段はわからないけど1,000円以上するだろ、コレ・・・・

 

夕食:きくらげ豚肉たまご弁当、サラダ

f:id:Rain10:20170925194219j:plain

 シュウマイは醤油をビチャビチャにつけて食べる派ですw

ほぼ醤油の味しかしない醤油玉と化したしょっぱいシューマイを口に入れたら、間髪入れずに白飯を掻き込んで味わう!至福!圧倒的至福!!!

体に悪いので真似しないでね。

 

 余談

この長かった治験入院生活も残すところ後2日!!!

あ〜退院したら自分でご飯作りたくないwww

無事に日常生活に戻れるか、頭も体も治験入院生活に慣れてしまったからな〜w

 

延長できないかね〜w気持ち的には後1ヶ月は余裕なんですけどw

 

では、ごちそうさまでした!