ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

ダイソーで購入した「かわいいスポンジちゃん」が、かわいい顔して意外と仕事できるヤツだった件


スポンサードリンク

 

どうも、レインです。

自宅から歩いて10分ぐらいのところに

ダイソーがあるので、週一ぐらいで買い物します。

 

そこのダイソーはいつもレジに行列が10~20人できるくらい激混みするので

あんまり行きたくないけど安いから行っちゃいます(笑)

 

で!

先週、いつも通り買い物してたら・・・・・

「うん⁈」

ナニコレ珍百景!!!!!!」

 

f:id:Rain10:20171024213942j:plain

「メッチャか〜〜〜わい〜〜〜んですけど!!!!(о´∀`о)」

 

 

ということで!

一目惚れしてしまい、即カゴに突っ込んで買って帰りました!!!!

 

商品パッケージには

f:id:Rain10:20171024215822j:plain

「立てて乾かせる足付き」とありますね!

 

 

早速、風呂場で立たせてみました!

 

 

 

 

 

 

 

via GIFMAGAZINE

 

via GIFMAGAZINE

 

(”スポンジボブ”か”クララ”と悩んだけどやっちゃいました〜(>人<;)) 

 

 

続けます!

 

f:id:Rain10:20171024224916j:plain

こっちは、「ハード面」

 

f:id:Rain10:20171024224942j:plain

逆は、「ソフト面」

 

f:id:Rain10:20171024225006j:plain

横からみたヤツ!

 

すごい!ちゃんと自立している!!! 

 

お風呂場のお掃除用スポンジってカビやすいですよね〜

 

でも!

これならカビにくいし、

何よりカワイイからインテリアとして置いても

GOOD!

女子力高い! 

(洗浄力は普通です)

 

お近くのダイソーで売ってるかもしれませんよ? 

 

というわけで、

ダイソーの「かわいいスポンジちゃん」でした!

 

via GIFMAGAZINE