ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

ゲオアプリの抽選で「ニンテンドースウィッチ」が当選したよ〜〜!!


スポンサードリンク

f:id:Rain10:20171208173629p:plain

 

どうも、レインです。

 

絶対、こんなの当たらないだろうと思っていましたが、なんと!

「ゲオアプリ」で「ニンテンドースウィッチ」本体の抽選に当選しました〜!!!

f:id:Rain10:20171121215654p:plain

 

12月9日(土)の昼前に、近所のゲオ支店から当選連絡がありビックリしたわ〜w

ニンテンドースウィッチが当選しましたので、受け取りに着てください」

そのとき寝てたから、ビックリして一気に目が覚めて着替えてゲオにすっ飛んでたよ!

f:id:Rain10:20171215234236j:plain

あ!抽選に当選したと言っても。ちゃんと「お金」払いましたよ。

当たり前じゃないですか!プレゼントではなくて、販売抽選という形式なんでw

でも、定価で買えて大満足です!

ネット界隈に溢れる転売ヤーから出品される割高「ニンテンドースウィッチ」は絶対×100買いたくなかったので、よかった〜!

 

あと、店員に勧められて「液晶保護シート」「ゲオ保証書」も買いましたw

f:id:Rain10:20171215234713j:plain

画面傷付くのが絶対嫌だったので、合わせて購入。

すごく貼りやすかったので、色々悩んだけど買って正解でした!

 

あと、スウィッチは標準で1年保証つくけど、ゲオなら3年保証で「¥1,200」

安いか〜と思って念のために加入しておきました!

f:id:Rain10:20171215235421j:plain

 

当選した本体カラーは「グレー」

 

f:id:Rain10:20171215233804j:plain

 

実際、デザイン的に地味かな〜と思ってましたが、カラーとか別にどうでもいいし 

抽選に応募する時に、本体カラーを選べるのですが、恐らく「ネオンブルー/ネオンレッド」に人気が集中すると考えたので、

 

当選確率が上がりそうな「グレー」をあえて選択した結果が功を奏しました。

 

本体だけでは、ゲームは遊べないということで、ちょうどAmazonサイバーマンデーでがやっていたので、ダウンロード版ソフト「ゼルダ」と「マリオ」をセット購入! 

 

これ、通常価格より「3400円」引きでお得に購入できるのでめっちゃ安かった!

タイミング良すぎw

 

ゲオアプリで応募してみよう!

「え?なんでその報告が今になってからなの?」

「遅くね?」

 

今までずっと「ゼルダ」で遊んでたからじゃ!w

f:id:Rain10:20171215233629j:plain

めっちゃ面白くて、ブログも書かずに連日連夜でプレイして昼夜逆転!w

まだ全クリしてないけど、このままじゃ本当にダメになると思って一旦コントローラーを置いてブログ書き始めました。

 

ということで、みんなも「ゲオアプリ」から抽選に応募してみようよ!

当たるかどうかわからんけどもね。 

 

ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!
ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!
開発元:GEO CORPORATION
無料
posted with アプリーチ

 

 

まとめ 

 

当たるかどうかわからないけど、「ニンテンドースウィッチ」欲しいぃっ!

と考えている、そこのあなた!

試しに「ゲオアプリ」で応募してみましょう。

当たるかどうか保証できないけど、宝くじは買わなければ当たらないのだ!w

 

それでは、レインでした。