ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【金曜日のランチ】RAJA(ラージャ)のバターチキンカレーセット(津田沼)

どうも、レインです。 1/26(金)の外食ランチの食レポです( ´ ▽ ` ) 先週金曜日のランチ後に、次に行くお店を津田沼界隈を歩き回って探したのですが、「これぞ!」というお店が見つけられずに「どうしようかなぁ〜」と考えていたところに書店で「ランチパスポ…

【金曜日のランチ】九十九ラーメンのパクチーラーメン(津田沼)

どうも、レインです。 私の中で毎週恒例となっている金曜日の外食ランチの食レポです。 今回は、津田沼駅北口から徒歩約4分のところにあるラーメン屋「九十九ラーメン」で『パクチーラーメン』を食べました。 前回の記事(【金曜日のランチ】富士そばの「カ…

【金曜日のランチ】富士そばの「カレーかつ丼」が美味かった(津田沼)

どうも、レインです。 現在、千葉県習志野市津田沼というところにある某専門学校で、職業訓練に通っています。 これは会社員時代から続けている習慣なのですが、「毎週金曜日だけランチは外食」することに決めています。(それ以外の日は手作り弁当で食費節…

今年もよろしくお願いします&2018年の抱負

どうも、レインです。 昨年は大変お世話になりました。 2017年はブログをスタートさせたおかげで色々と変化の多い楽しい一年だったと思います。 本年もどうぞよろしくお願いします! しかし、去年の8月に会社を辞めて無職になり、まさかそのまま年越しすると…