ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年一番良かったイチ推し《映画・ドラマ・アニメ》

どうも、レインです。 今回のお題は「2017年イチ推し作品は?」ということで、私が鑑賞した映画・ドラマ・アニメを紹介します。 映画 スパイダーマン ホームカミング ドラマ 孤独のグルメ シーズン6 アニメ うまるちゃんR(TVシリーズ第2期) 映画 スパイ…

ブラウンの電動歯ブラシをリピート購入【ブラウン オーラルB プラックコントロール】

どうも、レインです。 先日、3年前に購入して毎日使用していたブラウンの電動歯ブラシ【ブラウン オーラルB ブラックコントロール】が、遂に壊れてしまったので再度購入しました。 ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式 …

「IIJmioプレミアム特典[長特]がスタート!ということで特典を確認してみた。

どうも、レインです。 格安SIMはお使いでしょうか? 私は、格安SIM「IIJmio」を利用して2017年12月時点でユーザー歴2年10ヶ月になりました。 当初、選んだ理由は「低価格」・「充分な通信容量」・「DoCoMo回線」の3点が決め手だったかなぁ〜と思います。(…

Amazonで「Nintendo Switchが当たるキャンペーン」してるから、とりあえず応募してみた件

どうも、レインです。 先日、ゲオの抽選販売に当選し「ニンテンドースイッチ」を購入してから、 連日連夜、ゼルダ三昧で忙しくも充実したゲームライフを送っています。 www.yutori-cat.com ですが、このまま年末年始に突入しそうなので、そろそろまともな生…

ゲオアプリの抽選で「ニンテンドースウィッチ」が当選したよ〜〜!!

どうも、レインです。 絶対、こんなの当たらないだろうと思っていましたが、なんと! 「ゲオアプリ」で「ニンテンドースウィッチ」本体の抽選に当選しました〜!!! ゲオアプリで応募してみよう! まとめ 12月9日(土)の昼前に、近所のゲオ支店から当選連…

2017年「今年買ってよかったもの」No. 1は『ビットコイン』+ Amazon10選

どうも、レインです。 今週のお題「今年買ってよかったもの」 というわけで、ブログ始めたら一度は書きたかったテーマなんですよ。 今年一年のお買い物を振り返ってみると圧倒的No. 1で「ビットコイン」を買って良かったと感じますね〜。 私が最初に購入した…

鶯谷の【萩の湯】でサウナとお風呂と生ビールを堪能!コスパ最強の新サウナスポット

どうも、レインです。 もう年の瀬の12月なんですね。 『師走』と言われるぐらいサラリーマンは忙しいこの時期。 無職の私には全く関係ないので、平日の昼間なのに颯爽とJR山手線沿い鶯谷駅から近くの「萩の湯」へ行ってきました。 ひだまりの泉萩の湯 私がい…

図書館で「どの本を読めば良いか分からない」場合は「Amazonショッピングアプリ」が便利!

どうも、レインです。 先日、久しぶりに近所の図書館へ行ってきました。 最近気になっている「メタボリックシンドローム」と「発達障害」について、じっくり調べてみたくて。 自分が「発達障害」なのかどうか分かりませんが、ただの興味本位です(笑) 「メ…

【運営報告】3ヶ月目は「ブログやってて良かった!」と実感しました【2017-11】

どうも、レインです。 いつも本ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 毎回「はてなスター」と「はてなブックマーク」を頂けて、大変感謝してます。 はてなブログをスタートして【3ヶ月目】 2017年11月のブログ運営結果を記録しておくために、…