ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院24日目


スポンサードリンク

こんばんは!レインです。

 

この治験生活も今週で終了です。

退院した後は「通院」が始まります。

 

気持ち的には「あっというまだったな〜」という印象。

 

約1ヶ月近い入院生活は当初は少し心配だったのですが、毎日淡々と自分のしたいことや暇つぶしに時間を浪費させる生活だったので、特にストレスも感じず、ご飯は毎日美味しいし至れり尽くせりの生活でしたw

 

次、長期治験があれば参加したいんですけど、「休薬期間」というルールがある以上、4ヶ月間は治験に参加できないんですよ(悲)

 

またタイミング(退職?)があれば「治験」したいですわw

 

朝食:ミックスサンド、りんごジュース

f:id:Rain10:20170924214208j:plain

ハムカツとツナとかぼちゃ?のお気に入りのサンドイッチでございますわ。

日常生活でこんなにしっかりした朝食を用意しようとしたら金かかるしめんどくさいわけですよ。

本当に美味しいしありがたや〜w

 

昼食:鯛釜飯

f:id:Rain10:20170924214224j:plain

またスゴいやつが出てきました!

今度は鯛釜飯ってすげぇーな。豪華だし金かかってんな〜。

美味しいよ!!!

 

夕食:サラダうどん、牛乳プリン

f:id:Rain10:20170924214242j:plain

今日は少し肌寒いくらいだったので「サラダうどんの日じゃないなぁ〜」なんて考えてたりしてましたけど、やっぱり旨いっすわ〜w

牛乳プリンも人生初だけど普通のキャラメルソースのプリンより旨くね?

もし今度コンビニいく時は、覚えていたら買って食べてみようかな。

 

余談

今ブログを書いているノートPCは「Macbook Air 13インチ」なんだけど、これをどこかプライベートで旅行に行く時や田舎へ帰省する時にカバンに収納して担義ながら歩くと結構重く感じるし長距離移動は負担が思ったよりデカイ。

 

そこで、ブログを効率よく書くならスマホよりタブレットにキーボードをつけて書いた方が軽量だし、持ち運びに便利だと思いついた!

 

そこで候補として一応Macユーザーの端くれの僕でも使ってみたいと思う候補機が「iPad Pro 10.5インチモデル」!!!

 

しかし、なんだけど10万近くするしやっぱり高いんだわw

 

だとしたらiPad 9.7インチの安いやつで十分かな〜?

 

出費がやばいな。無職のくせにw

 

では、今日もごちそうさまでした!