ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院26日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです。

 

治験入院も明日で最終日でございます。

明日はいつも通りの簡単な検査を済ませた後に着替えて買える用意して、

朝食食べて石の退院許可が下りれば昼前には帰れるはずです。

 

26泊の長期治験もとりあえず終わりですよ。後は通院を数回残すのみとなりました。

長かったなぁ〜。

 

わぁ〜明日から日常に戻りたくねーーw

 

退院した後は、とりあえず資格勉強を続けつつ受験が終わったらどこか旅行に行こうと計画中です!

 

旅行するときはいつも高速バスを利用します。

先月は8月の有休消化中に2泊3日で1日目【東京→名古屋】、2日目【名古屋→大阪】の一人サウナ旅を楽しみました。

 

そうです!私はサウナ好きの27歳男子!サウナのためだけに名古屋、大阪まで遠征しました。めっちゃ整いましたよ!また飯も酒も美味かった!

 

また機会があれば、そのサウナ旅をブログで書きたいですね〜

 

朝食:ヒレカツおむすび、いなり寿司、ほうれん草味噌汁 

f:id:Rain10:20170926202457j:plain

 錦糸卵に包まれたおにぎりの中身が「ヒレカツ」は美味いに決まってんだろっ!!!

いなり寿司もお揚げさん味付けがジューシーでこれまた美味いね〜www

ほうれん草味噌汁もインスタントだけど美味しい!!!

 

昼食:ラーメン、アロエヨーグルト

f:id:Rain10:20170926202615j:plain

 お〜〜〜い!!!!ラーメン様がキタぞ〜〜〜!!!!

治験でラーメン出していいの!?ありがたい!!!

久々に食べるラーメンってこんなに美味いんだ!!!鶏ガラベースのスタンダードな醤油ラーメンで、麺は少し柔らかく伸びてる感じがしたけど文句なし!!!!

残さずスープも完飲!!!美味かった!!!!

 

夕食:銀たら味噌焼き弁当

f:id:Rain10:20170926202639j:plain

銀たらか〜w明らかにテンション落ちちゃいましたw

美味しいけどあんまり好きなお弁当じゃないんですw肉が食いたい!!!

明日うちに帰ったら肉くおう!

余談

今回の負担軽減費をどう使うか考え中でやんす。

景気よくどこかアジアへ海外旅行しようか、国内旅行で済まそうかなぁ〜とか、

ゲーム買うかスマホ買うかとか、貯金しといて先に仕事探して就職するか。

趣味のロードバイクのパーツをグレードアップしたいなぁ〜。

 

自分にとっては大金なので使い道に悩みます!

ま〜生活もあるのでまだ考え中です。

 

では、ごちそうさまでした!