ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院23日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです。

 

昨日からの集中検査を乗り越え、本日朝に留置針が外され解放されました!

 

本日の深夜には採血があったので寝不足だったので、午前中は寝て過ごす。

 

お風呂入ってないので、お昼食べ終わったら入浴してサッパリ!

頭痒くてイライラしてたので気分爽快ですわ〜。

 

朝食:おにぎり(鮭、焼きたらこ、昆布)

食べてる途中で写真撮り忘れに気づきましたw

多分、頭がぼ〜っとしてたんだと思います。まだ目が覚めてないw

 

昼食:エッグサラダ&ハムベーグル、シーザーサラダ

写真撮ったはずなのに保存されてないだと!

美味しかったんだけど、朝食から3時間しかたってなのでお腹すいてないにもかかわらず、結構なボリュームで少し苦しかったw

 

夕食:ホッケ煮込み弁当(わかめご飯)

f:id:Rain10:20170923194233j:plain

ホッケがメインで副菜のきんぴらごぼうやほうれん草のおひたしが旨いね〜!

ここの病院のご飯は種類が豊富でしかも美味しいから好き!

 

余談

退院したら一番したいことは、自宅のTVレコーダーで録画している治験中1ヶ月分のテレビ番組を見ることが何よりの楽しみなんですw

 

若者のテレビ離れと言われていますが、私はテレビ好きなんで毎日見ています。

 

TVレコーダーがあるので基本的に見たい番組は録画して見る方がリアルタイムで見るより割合的に多い方だと思います。

 

深夜のバラエティーやアニメが多いのかと思います。やっぱりリアルタイムで見ると次の朝が起きられなくなるのでw

 

去年の年末に3万円ぐらいで購入した2番組同時録画できる機器を使用しています。

2番組同時録画もいいですが、録画したい番組が3番組重なることも稀にあるので、

もしこれから購入しようと考えた場合、3番組同時録画を購入すると思います。

 

でも4〜5万ぐらいするのかな〜。

今度はお金を貯めて買い替え時期に検討して見たいですね。

 

では、ごちそうさまでした!