ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院27日目(最終日&退院)


スポンサードリンク

こんばんは、レインです。

 

本日、治験の入院試験が終了し退院することができました!(解放!!!)

 

治験入院中はトラブルもなくベッド上で平穏&ダラダラとした有意義な生活をお金をいただきながら送らせてもらいました。

あと残すのは「通所」と言って決められた日時に病院へ通って採血などの検査をして投薬された薬の影響がないかを確認するイベントがあります。

そのため、まだアルコールやカフェインなどその他の食事制限は解除されていないので日常生活に戻っても食事には気をつけないといけませんね。

あと運動制限もあるので筋トレNG、重い荷物を持つNGなどなど・・・・。

退院したからといって、気は抜けない状態です(笑)しばらくは数日ほど通所が続きます。

これをクリアしないと目的の「負担軽減費」が受け取れないのです!

だから、ここで調子こいて暴飲暴食したら検査の基準値に引っかかって別日に体調を整えて再検査、報酬は後ろに延期してしまします(悲)

久しぶりに野に解き放たれた後のコンビニはヤバいですねw必要もないのに口さみしくなっていつのまにかシュークリームを買ってしまいましたw(めっちゃうまし!)

自宅で食べたあと少し後悔しましたが、今日だけ許してw明日から本気出す!!!

 

朝食:グリコ「からだおから」

 最終日の本日はラスト治験めしとなります。朝食だけでした。

今後の事を説明を受けて、渡されたのがこれですw外に出るときはすでにお昼前だったので食べすに持ち帰ってきました(まだ食べていません)

最初っから期待してなかったので、どうでもいいですねw

 

そんでお昼は・・・ 

 めちゃくちゃ美味しかった!!!普段いつでもどこでも食べられる日高屋ですが入院生活で1ヶ月ご無沙汰だと普段の10倍美味く感じましたw

 

今後のこと

このブログを続けつつ次の仕事を探します。できれば働きたくないのですが急な退職なので貯金が少ない状態なんですよね。

金銭面では今回の治験の「負担軽減費用」「失業保険3ヶ月分 」でしばらく生活は保証されているのでなんとか生きていけますw

仕事はすぐに見つからなくても、見つけなくてもいい感じです。焦ってないですね。

ブログについては、こんな自分の好き勝手に書いているブログでも読んでいただける方がいるのは本当に感謝しています。はてなスターやブックマークをつけてくださる方もいるので毎日の励みになります!本当にありがとうございます!

そろそろブログを解説して1ヶ月近いのですが、まだまだ生まれたばかりの子猫状態なので、右も左もわかってないですwブログでやりたいことは色々あるのでそれを少しづつ実現しながら「継続」して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

以上!明日も朝から病院へ行ってきます!