ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院7日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです。

 

退職後、都内某所の病院で治験の長期入院してます。

 

治験入院中は、暇すぎてそろそろ漫画やネットも少しマンネリして、

治験生活も少し飽きつつありますが、普段の生活に比べたら天国ですね(笑)

 

日々、ブログネタもないのでここでは、治験入院中に毎日のご飯について紹介しようと思います。

 

この病院の朝昼晩のご飯が思いの外豪華なので、毎日毎食楽しんでします!

簡単ですが感想もつけて紹介したいともいます。

 

今日は思いつきで始めたので写真ないです。(すみません....明日から撮影します!)

 

朝:おにぎり 2個(うめ、焼肉) たくあん付き、豚汁(インスタント)

正直、私は梅干しが大嫌いなので、ピンチでしたがなんとか豚汁で流し込みました(笑)

基本的に、被験者は苦手な食べ物がないと健康診断時に明言しているのですが、

苦手な食べ物が出た時は、何が何でも間食せねばならないので、避けては通れません。

昼:BLTサンドイッチ、ミネストローネ、牛乳プリン

結構ボリュームがありましたね!

BLTの具は、分厚いハムとレタス、トマトが挟んであり、柔らかいパンが優しく包み込んでいて、食べやすくて美味しかった!

お腹もいっぱい大満足でした!!!

夜:幕の内弁当(仕出し弁当)

内容は、白米、いんげんの胡麻和え、いかの煮物、鯖のフライあんかけ。

あっさりしていて美味しかったです。

普段、このような和食はなかなか食べられないので、こうゆう時しか食べる機会ないですね。

肉が食べたいけど、体が健康になった気がします。

 

今日の感想

朝食は、梅干しおにぎりが出てきて冷や汗でしたが、なんとか完食できてとりあえずよかったけど、食べた気がしなかった(笑)

昼食はボーナスステージでしたね。味の濃いミネストローネがまた食べたいな〜。

晩飯は、また鯖かよ!!と思いましたが贅沢言ってはいけませんね〜。

 

ではでは!