ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院8日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです!

 

ここ数日は午前中の検査ぐらいで、それが終われば夜の就寝まで自由時間なので、

暇を持て余しているところです(笑)

 

とりあえず、やりたいことは資格勉強(基本情報技術者)、就職活動の準備(職務経歴書作成)、ブログ記事執筆とカスタマイズ、と言ったところでしょうか。

 

まだまだ、入院生活も続くのでずっとだらだら生活していると本当にダメ人間になってしまいそうなので(笑)、やれることはやっていこうと思います。

 

 朝食

f:id:Rain10:20170908210522j:plain

朝食「フィッシュフライサンドイッチと100%アップルジュース」

 う〜ん(°_°)普通に美味しいけど、少しガッカリ?なんて言ったら罰当たりですよね(笑)

サンドイッチよりも久しぶりに甘い飲み物を飲めて嬉しかった(*゚∀゚*)

やっぱり味がはっきりしている方が、美味しく感じる。

 昼食

f:id:Rain10:20170908210749j:plain

昼食「釜寅 炊きたて銀シャリ釜飯」

最初見たとき驚愕しました!

この病院の治験めしは化け物かっ!レベル高すぎません?

ネットで調べて見たら釜飯をデリバリーできる「釜寅」でした。

初めて食べましたが、意外と美味しかったです。 

夕飯

f:id:Rain10:20170908210803j:plain

夕飯「冷やし中華と焼売、春巻」

冷やし中華付きの私としては嬉しいですね^ ^

実は2回目の登場でしたが、ここでは焼売と春巻もつけてくれるのが嬉しいですね〜。

9月に入り最近では、だいぶ涼しくなったので、最後の食べ納めになるのかな?

 

余談 

 先週から続きている治験入院生活ですが、入院当初から体重が1kgほど減って、

70kgになりました。

食事は3食きちんと食べられているので、多分外に出ずに基本的にベット上で生活しているだけなので、筋肉落ちたのかな〜と感じます。

 

退院したら筋トレしたい、ロードバイクに乗りたい、焼肉食べたい!

 

ごちそうさまでした!