ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院14日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです。

 

ここのところ単調な毎日を病院のベットで過ごしております。

 

一日の流れとしては、午前中は朝起きて採尿、体重測定、血圧測定、投薬と

決まった流れです。

 

朝から寝ぼけた頭で、看護師さんから言われるがままに検査を受けるだけなので楽ですね〜

 

一生、この生活が続けばいいかもなんて当然思いませんけどw

 

早く、退院したい(^ ^)

 

朝食

写真なし、おにぎり2個(シャケ、明太子)

いつもの定番めしです!

 

昼食

f:id:Rain10:20170914211555j:plain

幕の内弁当

今までの幕の内弁当とはまた違った内容のものでした。

肉が食べたい(T ^ T)

 

夕食

写真なし、野菜炒め弁当

付け合わせのザー菜を初めて食べたのですが、これが意外と美味しかった!

漬物系が苦手な私でしたが、ザー菜はピリ辛の味付けで美味しく食べられました!

 

余談

 

時間がたっぷりあるので、今度は八月の有給休暇中にひとり旅した名古屋と大阪の話を書いて見たいと思います。

 

ごちそうさまでした!