ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院16日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです!

 

毎日、朝の検査を終えた後は、朝食を食べて情報処理試験の勉強を続けています。

 

実は、今度の試験が3回目の受験になるんでしょね。

 

今度こそ合格したいんで頑張りますぞ〜!

 

朝食:おにぎり(シャケ、うめ)

f:id:Rain10:20170916205801j:plain

梅の赤紫蘇の独特の匂いや、酸っぱさが苦手で、おにぎりに入ってたらテンション下がりまくりw

でも、麦茶で流し込んでなんとか完食!

そのあとの、シャケおにぎりが通常の何倍も美味しく感じられた!

 

昼食:鶏釜飯

f:id:Rain10:20170916210025j:plain

今回、2回目のご登場です!

釜飯って専門店とかじゃないと食べられないじゃないですか!?

ひつまぶしのように、出汁も用意されてお茶漬けのように食べられるのですが、

全然、慣れないですねw

今度、名古屋に旅行したらひつまぶし食べたい!

 

夕食:生姜焼き弁当

f:id:Rain10:20170916210034j:plain

写真がボケててよくわからないけど、肉です!生姜焼きでした!

しみじみうまさを感じてます!

 

余談

この長い治験生活もすっかり慣れましたな〜。

なんというか生活のリズムができつつあるというか、

なんとなく慣れないうちは小さなストレスを感じてましたが、それもだいぶ減って、

1日の自由時間を自分のやりたいことに注力できるのは幸せなことなんだと感じています。

 

久しぶり(多分2年ぶり?)の長期入院試験なので多少不安でしたが、

最後までなんとかなりそうかな!

 

ごちそうさまでした〜