ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院17日目


スポンサードリンク

こんばんは!レインです。

 

通常、午前中の検査が終われば、後は朝食を食べた後から就寝まで自由時間。

 

1日の約2/3ほどの時間が自由に使えるので、何をしようか毎日考えています。

 

見たかった漫画やアニメ、映画なんかをこの際に網羅しようかなんて考えても、

結局スマホをいじってばかりで、特に何もしない。

 

ご飯は毎食、時間になれば自動的に出てくるし、一人暮らしと比べて食事を用意することがないとこんなに楽できると感じられるんですね〜!

 

でも、さすがに毎日、デリバリーや弁当ばかり食べていると

少々、飽きを感じて来ました。

 

まだ入院期間は、一週間以上ほど残されているのでまだまだですね〜。

とりあえず気楽に行きましょう。

 

朝食:ミックスサンドBOX

f:id:Rain10:20170917214135j:plain

 安定のサンドイッチw

 

昼食:中華丼、サラダ

f:id:Rain10:20170917214120j:plain

 初めて中華丼が登場しましたね!

 

 

夕食:鯖の味噌煮弁当

f:id:Rain10:20170917215613j:plain

 ここに来て鯖味噌がなんでこんなに嬉しいんだろうか!

ご飯と鯖味噌が絶妙に合うんだな〜!

 

余談

治験で入院するときに一つ小さな懸念事項がありました。

 

治験は個室ではなく集団で一つの部屋に集められ、そこにあるベットで寝なければなりません。

 

カーテンの間仕切りもなく、周りを見渡せば誰が何をしているのか丸わかりw

 

初めはこの点でプライバシーの確保が難しい点が気になりました。

しかし、最初こそ心配しましたが数日もすればそれが当たり前になり、

何も気にせず普通に生活できてますw

 

治験者同士のコミュニケーションはほぼなく必要最低限のことはしないので、

それほどストレスなく、他人に迷惑をかけなければ基本的に自由なところがいいですね!

 

コミュ障の私でもとりあえず普通に生活できているので今のところ問題なしです。

 

ごちそうさまでした!