ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院18日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです。

 

毎日、夕食後の風呂上がりに自分のベット上で、ブログ記事を書いています。

 

ほぼ治験めしとその日に思いついたことを綴る雑記ブログと化してしますが、

それでもブログを書いているのは楽しいですねヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

自分の好きなことを書いているだけなんで、ストレスないだけなんですが・・・

 

入院生活も残り一週間ほどとなりました

 

いや〜やっぱり長いですわwwwいくらなんでもwww

 

朝食:ミックスサンド(ハムカツ、タマゴ、ツナ)

f:id:Rain10:20170918203111j:plain

またサンドイッチかよっ!と一瞬思いましたが今日は一味違いました!

ハムカツうめぇぇぇぇ!!!!ヽ(*´∇`)ノ

 

昼食:冷やしぶっかけうどん、焼きプリン

f:id:Rain10:20170918203133j:plain

今日は都内では台風一過のためかめっちゃ晴天でしかも気温が30度以上!

病院のベットルームでもエアコンの冷房は普段通りだと暑く感じてしまうぐらい。

だから、ここで冷やしぶっかけうどんは、まさに僥倖!!!圧倒的僥倖!!!

プラス、焼きプリンまで!!!!!

 

夕食:チーズハンバーグ弁当

f:id:Rain10:20170918203139j:plain

チーズハンバーグも出るとは、この病院ではなんでもありなのかっw

この病院での治験では、食事の心配は全くありませんな。

 

余談

退院日も近いので、今日は退院後にどこかへ旅行にでも行くかと考えていました。

 

退職後は、2泊3日で東京→名古屋→大阪へ遊びに行き楽しかったこともあり、

もう一度行ってもいいかなと考えてました。

 

でも、博多にも一度は行ってみたいし、海外旅行にも行こうかと考えていました。

 

どちらにしても旅費がかかるので、なるべく安く済むようにしたいところですね。

 

それか、もう転職活動して就職先を先に決めてからにしようかと考えたり。

 

まだ全然考え始めたばかりなのでまとまりがないわw

 

旅行したいなぁ〜

 

では、ごちそうさまでした!