ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

飲みに行く前に・・・


スポンサードリンク

どうも、レインです。

 

現在、

基本情報技術者試験

の合格に向けて、ひたすら勉強の毎日であります!

yutoricat.hatenadiary.jp

 

で・す・が、

本日の夕方7時に、

前職の会社の先輩と「飲みに行く」ので、

事前に本日分の勉強を終わらせておきました。

 

で、

ちょっとブログが書きたくなったので、

いくつかテーマを分けて書いてみたいと思います。

(これぞ、雑記ブログ!自由!)

 

最近、全然外に出ない毎日

今年8月に退職しました。

退職前の有休消化期間の8月中を思い出せば、

2泊3日で高速バスに乗り「名古屋」→「大阪」へ

「グルメ&サウナ一人旅」してたぐらい、

アクティブに満喫してたのに・・・・・

f:id:Rain10:20171010170415j:plain
f:id:Rain10:20171010170536j:plain
名古屋城と抹茶ソフト
f:id:Rain10:20171010170732j:plain
f:id:Rain10:20171010170809j:plain
串カツ「松葉」梅田グルメ街道

 

今は部屋でひたすら勉強しているので、

正直つまらない(笑)

もう少しの辛抱やで.....

 

前職の会社の先輩が会社を辞めた

文字通りそのまんまです!(笑)

本日、飲みに行く先輩も会社を今月辞めます!

先日、LINEで 

「俺の退職記念に飲もう!」

と突然の連絡がw

先輩とは5歳ほど年上ですが、すごくいい人で、

私と共通点があるといえば全くないけど、

妙に馬が合うところがあって、会社でくだらない話や、

「いつ、会社をやめようか?」

なんて、仲良く話してたぐらいで、

会社で気軽に話せる唯一の仲間!

正直、先輩と言うより「同僚や友達」に近いぐらいに親近感がありましたw

今日はじっくり話を聞きたいと思います!

めっちゃ楽しみだ!w 

アウトドアチェアーを買った

アウトドアチェアーが部屋に欲しくなり 、ポチって

月曜日に到着!

 

「なぜ、購入したのか?」

「部屋に置くなんてバカじゃないの?」

「センス悪いw」

と色んな声が聞こえそうですがw

これが意外と快適でして(笑)

今こうして座ってテレビ見てリラックスしながら、

ノートパソコンでブログを書いています。

「買ってよかった」カテゴリーで記事にしちゃおうかな〜w

と計画中!

毎日ヨーグルト

 

私も同じヨーグルトメーカーを使用しているので、

「うわっ!先越された!」

になりましたが、敵いませんよねw

でも、毎週1回はこの機械でヨーグルトを大量生産して、

毎日3食食べてます!

健康大事!!!! 

ビットコイン

 8月中に1BTC=¥500.000の時に2万円分購入してました。

先月の中国での事件で、価値がメッチャ下落して

ハラハラドキドキw

でも最近、また元どおり価格上昇してくれてひとまず安心!

 

 

てな感じです!

では錦糸町へゴー!!!