ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院10日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです!

 

慣れない病院のベッドで寝ると腰が痛くてたまりませんw

あまりクッション性がないのか、腰にくる〜( ;∀;)

 

病室は空調が聞いているので快適なのですが、ずっとベットで寝ているのも

飽きてくるので、中央のデイルームでテレビを見たり、机で資格勉強したりして、

時間つぶししている毎日です。

 

この治験も入院期間としては、そろそろ中盤に差し掛かってところです。

今までの経験では、大学時代の夏休みに10日11泊が最長入院で、確か20万円ほど負担軽減費用を受け取ったことがあります。

 

今回は、それ以上になるのでちょっと精神的に負担が思いですね(´-`).。oO

 

三度の食事が唯一の楽しみなので、よく味わいながらいただきたいです!

 

朝飯

f:id:Rain10:20170910215135j:plain

朝飯「ミックスサンドイッチ」

定番のサンドイッチです。

具はハムカツ、ポテサラ、ツナマヨでした。

うん、旨い。おにぎりに比べれば外れ(梅干し)がないので嬉しいです!

 

昼飯

f:id:Rain10:20170910215247j:plain

昼飯「今半 牛めし

キターーー!!!(゚∀゚)

例の今半の牛めし

隣の別の治験者グループが食べていたのを見て、食べたかったヤ〜ツ!

牛肉の旨味が濃くて美味しい。

けど普通にすき家の牛丼が食べたくなりましたw恋しいw

 

晩飯

f:id:Rain10:20170910215211j:plain

晩飯「幕内弁当」

一瞬、とんかつ弁当か!と期待したのですが、蓋を開けて見てガッカリw

ま〜とんかつが出てくるわけねーよな。

鱈の切り身の煮付けがメインで、美味しくいただきました〜(*゚∀゚*)

 

余談

退院して治験終了後にまず何したいか考えると「お酒」飲みたいですね!

病院から直でコンビニへダッシュしてビールがいいですね〜。

そんなこと楽しみを考えながら、今日も明日も治験生活は続きます!

 

ごちそうさまでした!