ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院11日目


スポンサードリンク

こんばんは。レインです。

 

今日は初めての外出日があり、久しぶりに外の空気を吸いました!

看護師2名が被験者全員を引率して、ぞろぞろと30分ほど隅田川周辺を散歩して、

最後にコンビニで買い物できるコースでした!

f:id:Rain10:20170911214906j:plain

もちろん食品は絶対購入できない決まりで、その他に必要な物があれば自分で購入できます。

 

私は、自宅から持参するのを忘れていた「ピンセット」を購入できました!

 

なんで、それを買ったかというと「鼻毛」が伸び放題なのが滅茶苦茶気にしてたのでw

今回購入できてよかった!

 

早速、入浴時間中に浴室の鏡で根こそぎ抜いてスッキリしました(*゚∀゚*)

 

もっと他に買うものあるだろう考えたのですが、病室には色々と備えられているので、

今更何か買う必要もないんですよね〜。

 

でも、コーヒー飲みたかったな〜(´-`).。oO

 

朝飯

f:id:Rain10:20170911214839j:plain

朝飯「ミックスサンドイッチ」

あれ?(^ω^)昨日もサンドイッチじゃなかったっけ?

いつも通り美味しくいただきました!

 

昼飯

f:id:Rain10:20170911214846j:plain

昼飯「巻き寿司セット」

お寿司も出るとは予想外でした!(゚∀゚)

手前の巻き寿司と奥のにある穴子の手巻き寿司が美味しかった〜!

ここの治験は病院食じゃなく外部委託だからバリエーション豊かですな〜。

 

晩飯

f:id:Rain10:20170911214919j:plain

晩飯「鶏肉の照焼弁当」

 鶏肉の照焼が分厚く柔らかくて旨い!!!

また、甘めの卵焼きと味がよく沁みている肉じゃがもメインに負けないくらい美味しくて、ボリューム満点!

今までの食事の中でトップレベルの満足度でした〜。

もう一度食べたいわ〜(*゚∀゚*)

 

余談

1日暇なのでそろそろブログのカスタマイズや本格的に記事作成しようと考えていても、ついつい怠けて漫画やネットしてしまいますわw

 

ブログ初心者なので何すればいいか、少しづつ勉強していこうと思います!