ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院12日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです!

 

今日は何となくやる気が出ず、情報処理資格の勉強などは一切せずに、

一日中、スマホでゲームしてたり、タブレットYouTubeを見てたりして過ごしていました。

 

まぁ〜1日ぐらいこんな日があってもいいかと思います。

 

治験中の入院生活は集団生活なので、些細なことで少しストレスを感じることもありますが、自分のしたいことに集中しているか、寝てるかしてればほとんどストレスフリーですw

 

普段他の治験者と必要最低限のコミュニケーションしかしていないので、会話もないので一人で暇をつぶすしかないですね。

 

朝食

f:id:Rain10:20170912213637j:plain

朝食「おにぎり 鮭&昆布」

定番のおにぎり!

朝食のバリエーションは少ないみたいですね(^ ^)

もうちょっと何かあればいいかなぁ〜なんて贅沢なこと考えてしまいましたw

 

昼食

f:id:Rain10:20170912213653j:plain

昼食「中華あんかけそば、杏仁豆腐」

この治験では初登場!

最初、中華丼だと思ってたら中身はそばでした。

初めて食べましたが、美味しかったです(*゚∀゚*)

今度、退院したら中華屋で食べてみようかな!

 

夕食

f:id:Rain10:20170912213711j:plain

夕飯「回鍋肉弁当」

今日は中華料理が続いてきましたね〜。

和食より味が濃いめでご飯が進むし、美味しいから個人的に嬉しい( ´∀`)

回鍋肉に揚げ出し豆腐は珍しくないのでしょうか?それともただのカサ増し?w

でも、柔らかくて美味しかったので家で作るときは真似してみようかと思います。

 

余談

今のところ長期入院の感想としては、やはり10日以上経過してから時期が長く退屈に感じるようになりました。

退屈しないように色々準備してたつもりでも、飽きるw

ここの入院生活も快適で一日ぼぉ〜していてもいいんだけど、私はじっとしていられないタイプなので、何か個人的にできることを見つけて時間を有効的に使いたいな〜。