ゆとり猫

ゆとり猫

"この世は遊び場"

治験めし〜入院13日目


スポンサードリンク

こんばんは、レインです。

 

本日は、Apple社から最新のiPhone 8とiPhone Xの発表がありましたね〜^ ^

 

新機能やホームボタンを無くして全画面有機ELデイスプレイを備えた最新機種は結構魅力的ですな!

 

中でもワイヤレス充電は遂に取り組まれましたね!

これで絡んだり断線したりするケーブルとはおさらばできるかなと思いましたが、

モバイルバッテリーから給電するときは、ケーブルから何でしょうか?

 

従来通りケーブル給電もできるんでしょうかね〜?

ちゃんと情報を見ていないw

正直、今回は個人的にあんまり注目度高くなくて本当は最新のiPhone SEを期待してたのですが今回はありませんでした(T ^ T)

 

今使用しているiPhone 5sは中古で2年前に中古で購入しtものなのですが、

もうバッテリーは一日持たないわ謎の熱暴走で勝手に電源が落ちるわでストレスMAXですよ〜w

 

近々、この治験の負担軽減費でiPhone SEを買おうと発表を期待してたのですが、外れたw

 

まぁ、現行機でも容量128GBでも税込6万ぐらいなら余裕で買えるし、使い慣れたサイズ感が嬉しい(^ ^)

 

8やXは高いし検討外ですわ!

 

朝食

f:id:Rain10:20170913211937j:plain

中身が梅おにぎりの日でしたわ〜(T ^ T)

麦茶で流し込んで、何とかやり過ごしましたw

もう一つは大好きな昆布でゆっくり味わいながら美味しくいただきました!

 

昼食

f:id:Rain10:20170913211951j:plain

カレーうどん」も登場しました!

よく煮込まれた牛肉の旨味と意外と辛めのカレールーがマッチしてうどんと絡めて食べるとサイコーにうまかったです!

 

夕飯

f:id:Rain10:20170913212005j:plain

厚めに切られた蒸した鶏もも肉のサラダ弁当!

ゴマだれを全体にかけてあげると立派なご飯のおかずになるんですね〜。

少し物足りないかと思いましたが、充分満足して美味しくいただきました!

 

余談

今日はブログのカスタマイズや情報処理試験の資格勉強をしたり、割と予定通りこなせた一日でした。

あとは就活しないとな〜。

職務経歴書書くのめんどくさすぎて後回ししてるから、そろそろ書いて置かないと。